どんどん出てくる情報 | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたしと 犬の健康と人の健康と地球の健康を願ってます


飼い主さんとわんこの
心通う素敵な笑顔の一枚キラキラ


こんな 和やかな風景が

これからもあちこちで見られ

ますようにお願い





さて 前回に引き続き
知ってると回避できるかもしれないので
見かけた情報を共有させていただきます!


発信者様
貴重な情報をありがとうございます!



不織布マスクにも
ナプキンにも
だから生理痛が起こるんじゃないかな?
オーガニックな物に変えたら
出血🩸が少なくなるんだよね


今の若い子
PMSとか生理痛ある子多いよね
不妊が目的か?



経皮吸収の高い部位図
(画像お借りしました)








 

 





 

 

意思を持ってるかのように動いて
磁気の役目になるんだ凝視


予防接種した後電化製品壊れたって人も居た


マイクロチップ入ってる
わんこはてんかんや脳の病気があっても
おかしくない




    

非接種者のほとんどが酸化グラフェンに曝露されている

したがって、ワクチン接種を受けていない人々のほとんどが、酸化グラフェンに曝露されている可能性が高い。
酸化グラフェンは人体にとって毒であり、現在、COVID-19「ワクチン」、水道水、ケムトレイルを通して吸う空気、そして食料品にまで発見されている。 
この有害物質は、電磁波(「EMF」)、特に5Gに見られるより広い範囲の周波数によって相互作用し、活性化され、私たちの健康にさらに大きなダメージを与えることになる。


下のブログより 一部抜粋



以下はスペイン科学者グループによる

動画になります


下矢印






って事は周波数によって未接種者にも

ダメージを受ける

グラフェン+スパイクタンパク質

ダブルでアセアセ



これは ペットへの伝播(シェディング)は

間違いない





大量のグラフェンとパーG

食品にも体に入り込むと蓄積する

遺伝子組み換えのコオロギ🦗は

酸グラ食品




わんこは虫を食べるコも居るけど

コレはないでしょうもやもや







ヒトの食糧もなくなってきてるって

言うんだから 内緒でフードに

入っててもわからないよアセアセ




元々安価なフードはそうだからね無気力






知らずに付け替えられてた

スマートメーターもかなりの電波らしいもやもや




我が家は寝る時は

Wi-Fiルーターコンセント🔌

抜いてます






まとめきれなくて
とりあえず情報だけ驚き



まだまだ続く予定です