いつの時代にも予言はある | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたしと 犬の健康と人の健康と地球の健康を願ってます



いつになれば 真実が伝わるのだろうか?


父が入所している施設から
月にたった一度の小さな写真付きと
担当者からの同じ言葉





えっ! 5回目

3月に終わったって、たくさん亡くなってるのに

なにも知らせもなく?



入居者は入居しているだけで

強制接種するしかない

選択肢なしです




わかってはいるけど…

切ないです







どのように受け  どのように感じるか

どのように生きるかは

各人の心の自由です



が 私は伝えていきます



この問題は予防接種接種者のみだけではなく

未接種、一緒に暮らす犬猫ハムスターネザーランド・ドワーフセキセイインコ青

達にも今後更に影響していくから







原因不明と言われる

体調不良はないですか?

ワクチン後遺症は こんなにあります










おかしいって早く気がついていれば

対処はできたかもしれない…






今になって 次々と見つかる










 いつの時代にも

予言者

はいる



神秘思想家、哲学者、教育者の

ルドルフ・シュタイナー






子育てしてた頃 本を読んだ事がある本







 とルドルフ・シュタイナーは1917年に言っているなんてすごい




 良心のとがめがあるのは?
神の目があるから



だと思ってる
今 まさしく その領域を狙って
作られたものだと わかってきたよドクロ





週末に緊急対談があったのが
早急に文字起こしされてたので
シェアさせていただきます


























やっぱりな…

麻酔だってきっとそうだと思ってた

(あくまでも可能性)





私は人間には素晴らしい再生力が

備わっていると思ってる



動植物も



でも その再生力を引き出す努力が

前提だとも思っている



 奇跡を起こした

イエスキリストは

癒しを施す前に必ず聞きます



「あなたは主を信じますか?」








それぞれの救いの御手を探し出せ

ますように




必ずや それぞれに合った

解毒法も あるはずです





ロバートマローン博士

Moderna2回接種後症状を発症

ナットウキナーゼを加え治療❤️‍🩹






以前から言われている

日本が誇る🇯🇵

発酵食品のうちの



納豆




食べ過ぎ注意注意












但し 偽物納豆が主だから

気をつけないとね!






基本は何はともあれ

なにを口にするか?