3歳差の姉妹を育てるママです👩


長女 小学三年生
次女 幼稚園 年長 

 

楽天ルームもしています 

毎日更新中☆

イベントバナー

 

※こちらの記事にはPR(広告)が含まれています。

 

 

久しぶりにこの前の週末に、

家族でIKEAに行って来ましたラブラブ

 

image

 

今回の一番の目的は、

ミッケ(micke)の引き出しユニット

2点買うことびっくりマーク

 

 

 

少し前に書いた

こちらの記事に載せてます乙女のトキメキ

 

 

ニトリのカラーボックスを収納として

使っていましたが、

次女が春から小学生なのでもう少し収納を

増やしたいなと思い購入することしました星

 

 

まだ組み立ててないので、

出来上がったらまた写真を載せたいと思いますスター

 

 

IKEAお安いけど組み立てがしんどいネガティブ

旦那はやらないので私が頑張ります。笑

 

 

その他についで買いしたのがこちら乙女のトキメキ

 

 

ゴミ箱、バスマット、プルゲット(時計)、

ヴェスケン(スリムワゴン)

ジップロック

 

image

  

 

 

 

 

寝室にプルゲット(時計)を置きましたが、

子供達に今何時?とよく聞かれるので

暗闇でも時間が見れるようになって

便利になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

この日の私のコーデはこんな感じニコニコ音譜

 

image

 

 

薄手のマウンテンパーカー(しまむら)に

イーザッカマニアの綿100%ニット乙女のトキメキ

かなり薄手のニットだから春の時期に

ぴったりクローバー

 

~PR(広告)~

 

 

 

シンプルカラーだから

インナーにも着れるし1枚でもピンクハート

 

 

最近制服のように着回してます。笑

綿100%だからチクチクせず

気持ちいいですが、

洗濯するとシワになりやすいです💦

 

 

 

ネックレスはこちらキラキラ

シャンパントーズをつけてます。

  

 

子供達は、

たまたまボーダーリンクコーデでしたチューリップ

image

 

右の長女が着てるのは、

エバクロのリブニットですラブラブ

 

次女はデビロックのストレッチパンツを