3歳差の姉妹を育てるママです👩


長女 小学三年生
次女 幼稚園 年長 

 

楽天ルームもしています 

毎日更新中☆

 

次女の卒園式昨日終わりました~🌸

 

卒業証書をもらって、園児の歌を聴いてスター

全然泣かないでいたんだけど、

最後担任の先生が話すときに、

ボロボロ泣きながら話すから、

こっちも泣くよねえーん

 

卒園式の様子は制服だからアップできないけど、

髪は黒の大きなリボンを付けたよ飛び出すハート

 

image

 

女の子たちは、

みんな色んな色のリボンを

つけてて可愛かったな🎀

 

 

 

私は、せっかくオシャレをする日だし

ネイルをして行ったよーラブラブ

 

image

 

Ohoraのネイルはシールタイプだから、

爪に乗せて、余った部分を爪切りとかで

切り取ってランプをあてるだけ!!

 

 

ネイルサロンに行くのは高いあせる

時間がないあせるというママさんにもぴったりな

商品だと思う飛び出すハート

 

1箱で2回分くらいはできるから

 1回あたり700円弱とかで出来るよ音符

※ネイルのシールやsale価格によって違います

 

 

食器洗ったり、子供の髪を洗ったりしても

2週間くらいは綺麗ですラブラブ

image

 

 

使った商品はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

UVライトもセットになったスターターキットはこちら下矢印

 

 

 

 

ピアスはこちらの商品をして行きました指輪宝石白

 

image

 

 

  


こちらのサブバッグもビデオカメラを入れるのに

活躍しました!
『当日慌てない!入卒園・冠婚葬祭で使えるサブバック』マルコです長女 小学三年生次女 幼稚園 年長 3歳差を育てるママです👩 楽天ルームもしています。お気軽にフォロー&コメントください📝 毎日更新中☆彡  もう…リンクameblo.jp