マルコです爆笑
長女 小学三年生
次女 幼稚園 年長 

3歳差を育てるママです👩

 

楽天ルームもしています。

お気軽にフォロー&コメントください📝

 

毎日更新中☆彡

 

入学式の洋服や靴を

お下がりで着せるのって普通はてなマーク

可哀想😢はてなマーク

 

 

長女が3年前に着た入学式の洋服

思い出のお洋服だし、

たった一度しか着てないしなって

大事に保管してたんだけど、、、

 


次女に見せてどう??って聞くと

かわいい飛び出すハートって喜んでたから

入学式に着てもらうことにしたびっくりマーク

 


どうしても嫌だと言えば

買いなおそうと思ってたから、

内心ほっと(笑)ラブ

 


靴もお下がりでいけるだろうと思ってたら

サイズが大きすぎたので、

この前の連休に西松屋で買ってきたよニコニコ




楽天で買うことも考えたけどサイズが

微妙に合わないと困るので

実店舗で試着できるところにしましたニコニコ

 

 


もし、次女に入学式の洋服買うだったら

こんなの可愛いなーと見ていたセレモニー服✨


長女のときも、

110.120サイズ

売り切れが早かったから



もし気に入ったデザインが

あれば早めの購入が

おススメですよ🥰

 

 

 


楽天ならこの靴にしようと思ってた🩷


 






 

 良かったら過去記事も読んでくださいね飛び出すハート


『春に向けて姉妹でお揃いコーデ』マルコです長女 小学三年生次女 幼稚園 年長 3歳差を育てるママです👩 楽天ルームもしています。 毎日更新中☆彡 ~こちらの記事には広告(PR)が含まれていま…リンクameblo.jp