寒い季節に大活躍♡お気に入りの食器紹介♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど







皆さまこんばんは♡
ご訪問頂きありがとうございます!
kosameです ☔︎



今日の帰り道は、遠回りして
長めに歩こうと思っていましたが
寒すぎて断念しました😭

その代わりに駅に近い
コンビニに吸い込まれてしまい...
ダイエットは初っ端から
グダグダです🐷笑



***



さて、今回の記事の本題ですが
新調したスープカップ
すっごく優秀だったので
ご紹介させてください ♪



まず、スープカップの実物を
単体で見たときは


『思ったより可愛くないかも』
正直そんな風に思ってしまいました←笑



でも、実際に使ってみると
印象は一変!

なんだか色んな物が映える気がして
お気に入りの食器になりました◎


ヨーグルトや、シリアルを入れたり




スープや、おかゆ・リゾットなども
この食器に盛り付けると
いつもより美味しそうに見える気がして
本当にこればっかり使っちゃいます☺️✨




440円とお値段もお手頃なので
これはオススメしたいです🙌💓
食器 スープカップ おしゃれ 大きい グレー アウトレット カフェ風 エッジラインスープカップ






すご〜く気になっている
スープカップもご紹介☘





どっちの色も好みすぎて
選べないでいます🤔💓


可愛い食器をお迎えしたら
料理のモチベーションも
上がるかな?🍳😌✨





***






それでは、
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました♡