レトロスピーカー♡豊かになる冬のおうち時間♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど








皆さまこんばんは♡
ご訪問頂きありがとうございます!
kosameです☔︎

今回の土日は出かけなくてはいけない
用事がありましたが結局家に引きこもって
時を浪費してしまいました🙄笑


やっぱりおうち時間が
一番好きなんですよね...

今回は、おうち時間
充実させてくれるアイテムが到着したので
レポを綴らせてください♡




***




楽天お買い物マラソンで
ポチっていたスピーカーです🎼

実物も凄く可愛かったです☺️





ブラウンウッドの外装が
ヴィンテージ感があって
なんとも素敵でした🎻✨

見た目だけじゃなく
音も良かったです◎
Bluetoothで接続する操作も簡単でした





スピーカーは自室の


お気に入りの一角に
置くことにしました☺️🌟






時計機能がついていて
デジタル時計役もしてくれます

このテーブルで朝の支度もするので
個人的にかなり嬉しい機能でした🕰💓



***




久々に胸キュンした大満足のお買い物です✨

この冬は、お気に入りの音楽を聴いて
おうち時間をまったり
過ごせたらと思います🥰🍠






***







それでは、ここまで
お付き合いいただき
ありがとうございました♡