同型コート | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど







コート選びで見つけたアプ風コート


{CED7786F-99D3-4A37-8AE0-93EB25EF30EB}

19800円

ライトグレーのコートが欲しくて
色々探してたけど、予算(2万円)では
気に入る物がなかなかなくて



{4591011C-2889-4F02-9614-16946BF4D299}


ネットだから不安だけど
一か八かこのコートを買ってしまおうかと
最後まで迷っていたのですが


ついに決定(*´∨`*)♡

おっちゃんに誕プレとして
買ってもらいました






それが今日届きました

{0333AB6D-B44F-4464-A5DB-5BC1CD5A5696}

色が写真と同じで理想通りの色
ファーもホワホワで可愛いです





{AF9BCFAD-49F3-4E4B-8366-AE4A72106791}

ブローチはカシャカシャ音がします
あのタグもバッチリ付いてました!






マジェのこちらのコートと迷ってましたが...

{5F46B632-1EC3-4595-A15E-A3833F37B94E}

生地はマジェの方が上かなと思いました!
たぶん防寒的にも。


東北住みとしては
防寒部分はかなりネックです

でも、形や色が同型コートの方が好みなので...
この選択で良かったんだ!
と思いこみます




私はfubailさんで購入しました!
楽天よりはお得でしたが
届くまでに2週間以上かかりました

他にも同型商品を扱う
マイクチュールさん、クロパラさん...など。
こちらのお店では更にお得にゲット出来るみたいです

でも、お得なお店の物はアプのタグが
付いてこない事もあるとか...。





*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥




まとめ方を見失いましたが!笑

おっちゃんにプレゼントしてもらった
このコートを大事に着たいと思います



おわり゚*✩‧₊˚