メトロポリス風バッグGET♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 最近の購入品 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 




昨日は、インスタで話題になってた
ハニーズのバッグをゲットしました


{103C38CD-E870-47C7-9AC2-507A71933679}


評判通りの可愛さ〜

流行物なので買うのは一つまで!と決めてたんですが
実物を見たら、形も色も凄く可愛くて

結局二色買いです







{FC9742BC-C21C-4135-8E81-532A27E7510B}

一つ、1980円(税込)とお値段も可愛い
家に持ち帰ってからも後悔はなかった!

今回は自分を許そう







あと、ちょっと前に1980円の時に買った
ユニクロのチェックスカート

{D86EEBAC-EF97-49DF-82E2-24A12BBA2355}

こちらもインスタで知りました

台形スカートって体のラインが出ちゃうから
おデブはNGなんじゃないかと思ってましたが!

意外に大丈夫でしたポーンドンッドンッドンッ



 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


おっちゃんに誕プレとして
コートとニットを貰う事になったので

バッグもスカートも
そちらと合わせたいなぁと思ってます




おわり゚*✩‧₊˚