今シーズン初っ!【1080日目】 | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

おっはよー✨
今日からもう10月ですね( ̄▽ ̄)
本当にあっという間。

昨日は朝8時ごろから普通に活動し始めて

そのまま寝ずにナチュラルハイで夜勤バイト入って

そして、今!!

また、太陽を拝んでます♪( ´▽`)笑


まだまだ未熟だから
今は下積み時代なのさ( ̄▽ ̄)



でもね、

ちょっとずつ


マルベスも仕事の軌道に乗れてきてるんじゃないかなって

最近思うんだ😄
まだ言えないんだけど映像系のお仕事がちょっと入りそうで😁

本当にこの前の記事でも書いたように
ワクワクが止まらないのだ

日頃から何を目標にしていて
その為に何を狙うのか
どんなアンテナを張るのかで




大分景色が違います👍🏾‼️





新しい情報出せるようになったら
また報告するね♪( ´▽`)





そしてそしてっ!

タイトルにもなってる
『今シーズン初』


というのは


これ✨

{6244CD81-698F-48F8-8CAE-A72EEFDAD1C0:01}


今シーズン初のセーター

あったけぇ

まだ昼間に来たら暑いかなって思うけど

夜から朝にかけてはこれでもちょっと冷えるくらい😅


季節の変わり目で風邪とか引きたくないしね笑



時期まだ早いって言われても





知らんっっっψ(`∇´)ψ





さて✨

そんなマルベスは今から帰って午前中はちょっと寝るかなぁ


みなさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いい1日をっ😁



小さな幸せ、またひとつ。
MALVEZ




あ、言い忘れてた。
今回からiPhone6sでブログ投稿してますっ♪( ´▽`)

使いやすっっ♪( ´▽`)
待ち受けはゴリラ。
{433A9C40-6318-4F26-9619-EF968CD0F633:01}


小さな幸せ、またひとつ。Part 2←笑
MALVEZ