【1076日目】継続っ!そしてiPhone予約☆ | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

おっはよーさーん( ´ ▽ ` )ノ

今日も過ごしやすい天気だなぁψ(`∇´)ψ

さてさてー
みんなって継続して出来てることってあるー?♪( ´▽`)


マルベスは継続力が無くて…ヽ(´o`;

いわゆる

三日坊主。、




いや、二日坊主。笑



でもそれは本当にダメだなって気付いてるんです💦😰


でも継続力ないと
今自分の掲げてる目標なんて達成出来ないって思ってます!!


とゆことで!!!!


最近改めて気づいたヒントを元に



行動してます!

トイレ掃除!!

{F9A72CC1-88F3-4393-AF6F-3E5DEA1C1281:01}

今日は27日~
この写真撮ったのは23日だけど

連続8日間継続できてますっ( ´ ▽ ` )ノ

まずはここからですよ(。-`ω´-)ぅぃ




自信に繋げることができちゃうし
トイレ掃除することで心もスッキリ

そしたら仕事の流れもできてきちゃったり!?

本当に最近ワクワクしてまーす


そんな継続のお話。


と!


雑談ですが

iPhone6sでるじゃないですかっ( ´ ▽ ` )ノ



マルベス機械モノ好きじゃないですかっ!

予約したんだぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))


9月中旬ごろですがψ(`∇´)ψ

まぁのんびり入荷待ちしますよっ✨😁

ちなみに

64GBのスペースグレイ( ´ ▽ ` )

今使ってるのはホワイトだから

きっとまた気分もモダンに変わるぜっ♪( ´▽`)


それでは






今日も素敵な1日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さな幸せ、またひとつ。

MALVEZ
{92B14225-47AD-4E92-AD4B-51481FAED618:01}