ひっさしぶり!更新滞ってごめんね(>_<)1stワンマンライブの報告☆ | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

こんばんわ!

この間・・・っていっても2月20日か\(◎o◎)/!


先月20日に剱神1stワンマンライブ!

今更ながらやってきたよって報告です!


みんなマルベスのこと忘れてない??(^◇^)

まぁ至って元気ですよん♪

先日のライブに
お越しいただいた皆様!!

本当にありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに前回のワンマンは


満員御礼!!

ありがとう☆


マルベス自身としては初の

ソロで歌ったりもしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう
ド緊張だったけど、お客さんみんなが盛り上がってくれたおかげで

やりきれました(*^^)v

次回は5月28日に2ndワンマンライブの予定です(^◇^)
ちなみに時間は19時~

既にチケット予約受付中なので
ぜひマルベスまでご連絡くださいね☆


さ、今日からまたエンジンレベルアップだ!!



小さな幸せ、またひとつ。

マルベス


読者登録してね

ペタしてね