【863日目】炙縁。パワースポット | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

アイデアってなかなか浮かばないなぁー((((;゚Д゚)))))))


成功者はアイデアがあって、行動する人


っていうのをとある本で読んだりしたけど

俺はなかなか浮かばず。

ほんとに考えてもダメなのを実感してるから
今はいろんな人と話してる感じ( ̄▽ ̄)





マルベスね



今は


芸能一筋!



って訳でもなく…


芸能だけで稼げていないので
居酒屋さんで働かせてもらってるんだ!

{2C382476-601B-4DE2-837A-655855F34CDB:01}



今まで居酒屋で働いてるっ!
ってブログに書いたことなかったよね😱


でもそれには理由があって



みんなに
『あ、この人芸能で稼げてないんだ』


とかって思われたくなかったからなんだ。。




でもね、考えてみたら


いきなり最初から上手くいく人なんて



限られてるじゃん!!
って( ̄▽ ̄)



そして
今日話した人の中に
そこの居酒屋の料理長
{A15F5B70-8FD5-41FD-9FFB-70F77C54B677:01}

通称『あっきー』さんと帰る前に話したんだけど

その話が俺には刺激的だったの

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
『自分はスゴイ!』
これを自分で思っている人は少ないよね

どちらかというと…

『この前もだめだったし、今日も失敗しちゃうかもなぁ』
『俺には出来ないや…』

って考える人の方がおおいはず

でも自分に100回『自分はスゴイ』って
言い聞かせることで自分の脳に
いい意味での錯覚を起こすことができるんだ!

俺はそれを21日間続けようとしてるんだ

そうしたら自ずと行動できるようになるよ!

それでいい結果を出せる人も出てきてるんだ!

もし結果が出なくても続けてみればいい。

結果が出たら
たまたまかもしれないけど
それはラッキーだよね☆

続けていく中で
僚ちゃんがもし出来ない日があったとしても
その時は
『今日は出来なかった…だめだなぁ』
って思わないで

『出来ていない自分を許します』
って思うこと。

いろんな感情があるからこそ出来ない時だってある!



そしてね

『自分はスゴイ』とか『ありがとう』
『ツイてる!』

っていうプラス言葉って相乗効果を発揮するんだ!
だから飲食店って
料理を出したりドリンク出したりするだけでお客さんから
『ありがとう』って思われる良い仕事だよね!

僚ちゃんは芸能を通しても
その『ありがとう』とか感謝をされたり
逆に自分から言ったりするよね?

飲食店で働いてて凄く脳に良い影響を与えてると思うんだ
だから僚ちゃんはココで勉強出来てることも凄いんだよ!
だから絶対上手く行くから!


今は僚ちゃんが考えて悩んでる時期で
俺に相談してくれて
直結しない答えかもしれないけど
何かのヒントになれば!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あっきーさんには本当に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))


そう、マルベスは
池袋にある魚串炙縁っていうお店で働いてるんだけど


言葉には表しきれない素敵な場所なの!

第2の実家って自分で言ってるくらいw


そう、今は確かに芸能だけでは
生きていけてません


でも必ず芸能で食べていけるように
お客さんたち、ファンの方たちに
本当に喜んでもらえるように

マルベス顔晴るぞ!!!



今日も1日
みんなお疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日もツイテルツイテル☆


✨小さな幸せ、またひとつ。✨

{FF0D1E7A-FC4B-49DB-A8BE-B72A3B4E239A:01}