ゴールデンウィークは
長野へ。

高速道路も渋滞など無く
スムーズに現地へ到着。

この渋滞にハマると
誰が悪い訳でも無いけど
何故か 夫に八つ当たりしてしまうので
何より 夫が救われたことでしょう。



今日のキャンプ場



西陽を浴びて 美しい


夫と長男と。

キャンプ飯はステーキ、トンテキ、焼き鳥、という、牛、豚、鳥のコラボと少しの野菜、

少しの魚介など。


炭火、バーベキューは

ワイルドだぜぃ、が似合います。


メスティンでのご飯は

自宅から米に水を浸水して行ったのが失敗だった。

水がこぼれて 怪しい水加減で炊いた為に。

まあ、そんなこと気にも止めない男たちで 

助かりました。


いつもの夫とのキャンプも
いいですが
やっぱり 息子が居ると
更に 楽しい。

夫と長男、
男二人で 夜には焚き火しながら 語っていました。
そんな二人を見ていて
何だか ほっこりしていました。

焚き火タイムに
今日も癒されました。

そして、その後
気づいてしまったのは
 焚き火で火の粉が
飛んだらしく テントに穴。

あらら。