娘の婚約でお相手さんのご両親との顔合わせの為
福岡へ。



その前に富士山にご挨拶。

おはようございます。


顔合わせの前日より出発して

せっかくの福岡なので

観光と食べ歩きをしたい。




レンタカーを借りて

糸島へ。





海鮮丼。

…ハズレだった。残念

まぁ、そんなこともある。








福岡空港で、うどん。

これは、夫が注文

私は🍺ビール







博多駅。




天神の地下


もつ鍋、胡麻サバ、明太子

とんこつらーめん、美味しい😋


天神で屋台と

焼き鳥屋さんの居酒屋とか

いつも画面越しに見ていた世界をリアルに体験出来るので

ワクワクがハンパない。


さて、肝心の顔合わせでは

とっても素敵なご両親で本当にホッとして、お互いに

これからよろしくお願いします、とのご挨拶。


親御さんを自宅で介護してらっしゃるので

私たちが出向くことになったのです。

おかげで福岡を2泊3日して

顔合わせと食べ歩きさせてもらいました。


娘からは 何かキラキラした物質が放射されてるようで

こちらも幸せな気分になる。


ちなみに私からはもう

キラキラしたものは放射されないだろうけど

せめてイキイキとしていたいな、と思う。


何でもない、毎日に

小さな幸せを感じられたらいい

そして、

毒づく日もあっていい😅


そう、特別な日も何でも無い日も 最後はありがとう、で

〆たい。



今回の福岡は特別な日でした。


福岡、ありがとうございました♪