そういえば、時折見かけた

犬🐶を散歩させていたお爺さん、この頃 見かけないなぁ、と思っていたところ


出先から帰ってきて

車を入れて、降りようとした時


ちょっとダンディーなお爺さんが そこに立っていて

「運転 上手だねー」

と、話しかけてきた。


えっ、あっ、

ありがとうございます😊


と、突然の登場(視界に全く入ってなかった)のお爺さんに

びっくりした。


そして、そのお爺さんこそ

ふと、気になっていたその方でした。


わんちゃん🐶は一緒ではなかったけど。


一度も話したことは無かったし

すれ違えば 挨拶する程度だった。



元気そうで何より、と

その方のことを思って


運転上手だねー、なんて言われたことがちょっと❓❓疑問に感じたんだけど




息子が運転する時に

貼ったままだった、これっ!


初心者マークにしては、

って

ことかな、と腑に落ちました。