先週末、長男のバースデー会をしようと、長女の呼びかけで

久しぶりに家族全員が揃った。


長男は仕事で忙しいようで

帰って来たのは夜遅くだった。

次男がピアノでハッピーバースデーを弾いて

長男は 28本のロウソクを

('大きいロウソク2本、小さなの8本だけど。)

吹き消した。


長男の好物とプレゼント🎁と

それと、家族みんなの愛情で

祝った。


子どもたちの笑顔が

私たち夫婦への何よりのもの、

贈り物で与えているようで

逆に与えられている。


翌日は長女からのプレゼントとして、お寿司屋さんへ。

子どもたちには いつも 回転寿司ばっかり連れて行ってたけど

今回は回らない、ちゃんとしたお寿司屋さんへ。


ここで食べると、もう、回転寿司では食べれなくなってしまうのよね。


ウニも帆立もイクラも美味しい😋


長男も満面の笑みで 味わっていた。

ハッピーバースデー、

おめでとう日和。


忙しい長男は帰って行き

翌日には 長女と次男とバーベキューをしに出かけた。


楽しいひとときだった。