夫からうつったのでしょう、

コロナになったと思われ 3日ほど 高熱が出てふらふらしてました。


熱が下がっても 何となく

スッキリせず今月の前半は

微妙な体調。


まず、食欲が無い。

おかげさまで ほっそりしましたー!


夫は味覚がなかなか戻らないとか言ってますが

私は味覚は大丈夫、

でも、聴覚がやられたっぽい。



夫は 何を作っても

あまり 美味しそうに食べてくれないので

ちょっと 残念。



やっぱり 美味しい😋言ってもらうことで

やる気も出る、というもの。


そんな訳で

今月の前半は ひたすら

おとなしく過ごしていました。


私は食欲も 戻ってきて

やっぱり 美味しく食事を

とれることが とっても

ありがたいと思う。


味覚といえば 私は

毎日、狂ったように飲んでいたコーヒーが 飲めなくなってしまった。

紅茶とかココアを飲んでる。

発泡酒もしばらく 飲めなくなって、ビールは飲めた。


なんか、そんなちょっとした

変化がありました。


もう、こちらも梅雨入りして

ジメジメする苦手な季節に

突入。


今日は晴れて 爽やかな風が

部屋を流れています。


今日は小野リサさんの気分

部屋中にボサノバを流して

まったりと。