ここ10年ほどの行きつけの
美容院から浮気してみた。



数年、ショートカットに

ハマっていて、最近、又

伸ばし始めています。

っていうか、勝手に伸びていくんだけど。


今日はウルフカットにしてもらいました。


以前、ロングからショートにした時も 確かこの季節だったような…


私のイメチェンの季節みたいです。


どうでもいいけど。


さて、最近夫が、

引き寄せの法則とか、量子力学の世界に興味を持ち出したようで

2重スリット実験の話しなどをしていてね、

綺麗だね、と一日に3回言うと

女性の場合、本当に綺麗になっていくらしいよ〜

と言うではありませんか。


じゃ、はよ、言って❗️

と、催促して、


夫は綺麗だねー、と3回

私に呪文をかけています。


でも、たまにサボります。

その呪文を。


新しい美容院で

綺麗になって参りましたよ!


呪文の成果はいかに。