人気のあるキャンプ場なので

予約が取れいと諦めていたけど

ついに願いは叶う日がやってきた。



ほったらかしキャンプ場








薪ストーブへの憧れが芽生えてきています。

が、今はこちらのストーブで。


そもそも

夏仕様のテントで夏は使わない。春、秋、冬のシーズンに

キャンプすることが多いので

そろそろ 新しいテントが欲しいかな




こちらのキャンプ場では

温泉♨️も歩いて5分で行けるので

絶景を見ながらの露天風呂が

楽しめる。




朝には 雲海と富士山




そして 温玉揚げ。




帰りにはフルーツ公園へ立ち寄る。

キャンプ場から車で、5分くらい。







キャンプが楽しい。


少し前に娘から

飛行機のタイムセールで国内

7000円でどこでも行けるよ!と電話があった。

娘も早速、沖縄へのチケットをゲットしたらしい。


一瞬、じゃ、どこ行こう?

と考えたけど

同じ時期にこちらのキャンプ場の予約がとれて浮かれていたせいか

そのタイムセールは見逃した。


鹿児島のキャンプ場へ行ってみたいな。

北海道もいいなぁ。


そんな願いも 又、叶う日が来るといいなぁ。