近所のママ友の夢をみた。
ママ友の夢の出現から
数日後、
ふらっとそのママは訪れて来た。

ここ数年、コロナのことがあってからか そんなふらっと
訪れて来ることも無くなっていた。

 夫も留守で一人きりの夜になるはずだった、その日、
久しぶりに家で飲みましょう、ということに。



夜中の3時頃まで飲みながらの

おしゃべり。


女って取り留めのない話しに尽きることもなく

いつまでも話していられるよね。

最近、夫とは めっきり

会話が減ってきた。

テレパシーで会話かよ、ってくらい 一緒にいてもシーン….

でも、義母を誘って食事でもしたらどうかな、なんてことを

ふと思った数日後

夫が言う。

「久しぶりに誘ってみようかな」

ね、やっぱり テレパシーでしょ。


そういえば

先日のキャンプで焚き火の中で消えていった焼き芋🍠。

家に帰ったら親友から宅配便が届いてた。

焼き芋🍠の。


もう、なんか

シンクロしてる、

なんか、繋がってる。


さて、今日の私は

どんよりしている雲とシンクロしてる。

誰かも同じですか?


最近、気持ちの浮き沈みが激しいです。

それも 不思議な気持ちで

ただ 感じています。