以前、友だちにドライブ付き合って!と言われて行った場所。

目的地は涼しげな渓谷だった。


そこがどこたったのか

思い出せなくて

友だちにLINEして聞いてみた。


LINEはなかなか既読にならない。

見切り発車で とりあえず出かけて 着いた頃、

友だちから返事があった。


その場所こそ、以前友だちと来て 夫に教えてあげよう、と思っていた所。




夏休みだったのね。


親子連れで賑わっていました。


綺麗な川が流れていて

ホントに涼しい!


椅子を持って行って

足は川に突っ込んだまま

作ってきたお弁当を食べました。

それだけのことでも、

なんとも、 贅沢なひと時と感じられるのは

自然の恵みのおかげでしょうか。