500円くらいで買った
小さかったパキラが成長して
リビングでいつも 私を見守ってくれています。
見守ってくれているのか、否かは 定かではありませんが、
そういうことにしておきます。


おはよう!と声をかけて
時には、可愛い!と声をかけて
そして、時には 放置プレイも。
ふと、思う水やりって、
この前思ったのだけれど パキラからのテレパシーで何か 信号を送ってきてるかのように思ったりしてね。

勝手にパキラと会話してるように感じている
今日この頃です。


昔から パキラがお気に入り。

リビングに緑があると 和みます。


最近、我が家の敷地のデッドスペースを改良して
芝生を敷いて ウッドフェンスで目隠しをして 小さなお庭を作ってもらいました。

もう、嬉しくて 用もないのに
外へ出て 夜にはそこで
夜空の星を眺めていたり。

今まで なかなか 思うようにできなかったことが 
ある時 それがスルスル〜っと現実化していく、
人生いろいろ♫あるけれど
頭の中のことが外に現れていくって、こういうことでもありますね。
嬉しい😊
時にはそうじゃない現実も現れることもあるけれど
それはそれで ありですね。


今日の私の気分は上々です。

日々の中にあるお気に入りに
ありがとう😊


今日は朝から 妙に 気分が良かった!
そんな時には
目に映る全てが愛おしいと感じます。