梅雨空が続きます。

私は札幌生まれの札幌育ち。
22年歳で札幌を離れましたが
それまで 梅雨というのを知りませんでした。


梅雨の時期のジメッとした感じに、今日は気持ちもジメッとしてきました。

気分良く過ごすこともいいけれど たまにはこんな気分もいいです。


何にもする氣になれない時は
何もしないし
気分の赴くままにまかせます。

お花が可愛く 目を楽しませてくれています。
ジメッとするとか、なんとか
不平不満も言わずに
ただ 咲いていますね。



ちなみに
雑草も とても元気に凄い成長。


あらっ、そうこうしていると
ちょっとだけ、空に明るさが出てきました。

あらっ、そうこうしていると
ちょっとだけ、わたしも…😊


今日のつぶやきでした。