どんよりとした天気に、
今日は
どんよりとした気持ちを味わいました。

気が付くと 過去のことでも
気分が悪くなった出来事ばかり
頭の中をグルグル回って

まだまだ 浄化されていないんだなぁ、なんて
ふと、スピ系の闇出しのことを思ってみたり。

今、何も おこっていないのに、
何故に 頭の中では 過去に行きたがる?
過去の私が
助けて〜って言ってるのかな❓

そう思って
今の私が過去の私を助けたよ。

恐れや不安を一緒に感じてあげた。出来事は何であれ、掘り下げると結局 いきあたるのは
恐れと不安。

分離体験とは まさしく
このことでしょう。

でも そもそも 分離なんてしていない、ってことを
もっと、もっと 深いところで
知ってるんだと思う。



頭の中にいると、そうやって
あれこれと、問題を提起するかのよう。

でも、ハートにはいると
ノープロブレム
何も問題なし‼️


って、パワーが戻るし元気回復する。

今日の気分は
自分の内観する日にしたのですね。そうしたら
思いのほか いろいろな感情が溢れでてきたから
辛かった。

出てくる感情や反応は
実は ハートからのサインだから
スルーしてはいけませんね。

そんなとこを思いながら 感じながら

一人 BGMをかけながら
スピリットダンス


そんな私を私が観て
笑けてきたよ。
ヤバッて。


まあ、そんなわけで
行き着いたのは

どんな自分でもオッケー👌てなる。

恐れてる自分も、不安になって
無防備になれず
十二単みたいな着物のように、
何枚も羽織ってるみたいな心にも 気づいてあげれたら


そう、踊りだしたんだよ。



生きてる喜び♥️みたいな
沸き上がってきて

そうしたら、踊りたくなったよ。


ホント、なんて 可愛いんだ、わたし。
落ち込んでみたり、踊ってみたり。
私がわたしを可愛いって思えた時点で

今日の遊びは終わり。