今日はこの本を読みました。


ハート♥️にビンビン 響きます。

ジワーッと 浄化のような涙がこぼれました。

ハートのビタミン剤のように優しく効いてくる感じです。



また、いい本に出会えました。


わたしはあなた
あなたはわたし

って、頭では理解できない、
分離体験、真っ最中な訳ですから。

でもね、そんな私にも
ふとした瞬間、何かを感じてしまうんですよ…
このような本を読むと
ホントにワンネスの扉が
開くような氣がするんですね。

まあ、生きている間に開かなくても、その扉の前に
たたずんでいますよ。

で、いつか、魂からの声で
ワンネスの扉に向かって言う時がくるのでしょうか、

ひらけ ドアー