YouTubeで
宇宙語を聞いていて

ん⁉️

旦那さんの寝言が、
前から不思議だったのですが

寝言は
宇宙語‼️
だったと判明。多分だけど。


前世の記憶の言葉だとは
思っていましたが。



あー、そーだったんだー
くらいですが、

寝言とはいえ、宇宙語喋れるって、いいんじゃない😊


やんたら ジローさんでしたか、
ホント、美しい宇宙人にしか見えないし。


英語が喋れる日本人、カッコいい!レベルとはちょっと違うけれど、
あらー、あなた、そんな得意技があったのね〜みたいな。


でも、宇宙人て
そもそも 言葉あるんだっけ⁉️

テレパシーで通じ合うみたいな感じかと。

まっ、いっかー。



地球人も宇宙人も
なんでもいいよね。


この際、何でもあり‼️
この地球🌏で遊ぶのに、自分の世界に宇宙人も 登場させてるのかもね。そうだ、BASHARとかね。

次元が広がる感じが宇宙ぽくて
スケールが大きいね〜






そう、あなたの寝言、
それ、宇宙語だったのね。

と、いうことでした。



私も、寝る前、カーテン開けて
夜空、見上げて
何か、見えないかなぁって、
密かに期待してたりしてる。
遊びに来ないのかなぁ、なんて。



でもね、多分だけれど
夢の中で きっと…


今度、その寝言を聞いたとき、
そっと、旦那さんの
人差し指と私の人差し指をくっつけてみようかな。