息子が今朝から喉が痛い!って言います。

長ネギを軽く焼いて
ガーゼにくるんで喉に巻いてあげようとすると、


むり‼️ネギくさっ‼️って
あっさり拒否され

結局、そのネギは
旦那さんの口に入っていきました。


極力、薬は使わないようにしてきました。
私も、数十年、出産の時と
歯医者くらいしか病院には行っていません。
事故の時の骨折とか。


子どもはというと、なるべく
薬は飲んで欲しくないのですが

欲しがります。

今すぐに 楽になりたい訳で。

気持ちはわかるけど
浄化の為の一環だと言っても

やはり、早く楽になりたい、だけですよ。

喉の痛みは辛いけれど
身体の中は完璧なほどに
今、息子の中で浄化中なんだと思います。
デトックス中っていう感じですか、ね。