昨日は高田馬場へ。

白石泰三さんのトークイベントに。




臨死体験とか、パラレルワールドとか、
大好物な匂いに誘われて
ふらっと、参加してきました。

何かを欲しくて参加してるのではなく、ただ その人のみたストーリーに触れて
何かを感じるのが、楽しみなのですね。

ところが、思いがけず、泰三さんからのプレゼント🎁

お顔のリフトアップをしていただき、心も上がり
嬉しいトークイベントでありました。

奥様の野引さんもいらっしゃって、とっても、若々しく、可愛いらしい方でした。


私なりに感じたことは
やはり、全ては自作自演、
目に写る全てのことがメッセージって、ユーミンの歌詞にもあったけれど、
ぜーんぶが、この世界で遊ぶストーリー、

だから、望む世界のストーリーをいくらでも、書きかえられる‼️ってこと。

いろいろな情報があるけれど、
自分の信じた世界が
ストーリーを創っていくことになるから
だったらね、生きやすいストーリーが
私はいいなぁ😊


楽しいストーリーを
思いどおりに、生きていらっしゃる先駆けの人たちが、
今、沢山、シェアしてくれているので、それだけで
とっても、嬉しい気持ちになりますね。

一人、ひとりが
創造主。