昨日、尾瀬に行ってきました。

やっぱり、自然は素晴らしい

綺麗な空気を遠慮なく頂いてきました。




ミズバショウが可愛い❤️


今日はひたすらに
歩いて 歩いて

最後の方では綺麗な空気が入ってこないくらい
ゼーゼーいってました。


近くに見える山には
まだ、雪が残っていて、
でも、こちら側には なんとも爽やかな丁度いい風が吹いて
寒くもなく、暑すぎず
丁度いい


自然の中に埋もれて
気持ちいい💖


帰りには露天風呂で
これ又 気持ちいい💕

白根温泉♨️にて。



平日だったせいか
ほぼ、貸し切りの露天風呂。

有難い!


ただ、リンスインシャンプーは残念。と、ここで
不満の声が‼️

そう、私の声です。あしからず。