昨日、旦那が突然
小銭入れを買ってあげるよって言います。




2年前、車同士で正面衝突事故にあい、
私の利き手の右手を数カ所
骨折しました。
それにより、右手中指がよく
曲がらなくなってしまった為
お財布からの 小銭を取り出す時、スムーズにいかなくなってしまったわけです。

それからは
大きく ガバッと開く小銭入れを買い使っていたのですが
ちょっと くたびれてきたので
最近 使用していなかったんです。



まあ、そんなわけで
小銭入れなのですが。


買ってあげるよ、
言われたら 有り難く頂きましょうか。

優しい人だなぁ、
こんな時は、特に感じます。
ホントに、こんな時だけ


自分のお小遣いを貯めては
いつも 家族のために
プレゼント🎁してくれます。

素敵な旦那さまであります。

ありがとう💕

自分を大切にしてあげると
おもいがけず、
回りからも良くしてもらえることが多くありますね。

大切にされると 大切にしたくなるから
世界がとっても優しくなります。

世界の平和を言うならば
やはり、自分の中での平安が最初ですね。

そんなわけで 昨日は銀座まで。
高価な小銭入れをプレゼント🎁され、ウキウキ。

ランチもナイスで、幸せを満喫。

有難いが重なり合い
この1人の喜びが少しでも
何かに共振していけば
それも、又 喜びです。