ラインゲームで
パラダイス、ベィを数年やっていましたが
管理者側からの強制終了で
今まで コツコツと畑で作物を作って工房で品物に変え 貿易で売ったり、買ったりして、お金を貯めて、ジェムを貯めて
島を開拓していくというようなゲームなのですが
終了にあたり有り余るジェムがプレゼントされました。
すると、もう、ゲームって、つまらないのですね。

欲しい物は有り余るお金で買えるし ジェムがあるので
今まで 時間をかけて作っていたものが一瞬で出来、
欲しいものがあっという間に手に入ると、全く つまらない。

あれ⁉️
これって なんか
人生で 有り余るお金が与えられ
欲しいものは一瞬で手に入る、としたら
やっぱり、つまらない❓

そんなことを、ふと、感じてしまいました。

地球🌏遊園地、なかなか
思うようにいかないから
足りない!不足感
時間が‼️有限と、思い
だから、人はそれを経験したくて、あえて、遊びに来てる⁉️

何もかもが 全部
足りていない物や事など無いはずの存在なのに、

わざわざ、一切を忘れて
ここに。

ラインゲームの終了に伴い
感じたことでした。

思うようにいかない、ってことを体験したかったんだなぁ、と。

その体験があるから
叶った時の感激が大きくなり、
本当に、両極があって
学ぶ世界があるんですね。


やっぱり 最高な
計らいだぁ❤️

今、それぞれの魂が
それぞれの世界で
何かを体験して、遊んでいるのだ、と思うと

大きい、視野で見たら

何もかもが、全部、ゲームみたいに思えてくる。


ハラハラドキドキ💓
思うようにならない苦しみも
全てが
プレゼント🎁かも。

だから
ホントに全てに
良いと思えることも
悪いと思えることも
泣いても笑っても

全部素晴らしいこと。


自分の人生も
このような感覚でゲーム感覚でみてみると、
面白いね。

そして、集合意識でこの世界をみんなで創造している。

さぁ、これから
パラダイス、ベィというラインゲームは終わるけれど
地球でのゲームで
何して遊びたいかなぁ⁉️