いろいろな方のブログを拝見していて 思う事。

それは、引き寄せの法則からだったり、宇宙の法則だったり、

自分が創造している

ってこと。

沢山の
創造者が 実際に体験したことをシェアしあうことが
そろそろ、目覚めたい人の目に留まり
生きやすさを提示してくれる。

そもそも、誰もが、
忘れているだけで、
いろいろな経験をしたくて
この地球🌏に遊びに、もしくは、更なる魂の進化を求めて
やってきた。

この時代に
降りたったことも、
そして、この日本を選んで。

結局、何を体験したかったかは
それぞれの今の現実にあって、

今、感じてること、今の環境、その全てに
答えがあるのでしょう。

全ての答えは自分の中に。

私たちが意識している世界を好きなように見ている。

だから、人それぞれの世界がある訳で、
どれもが正解も不正解もなく
あなたの信じた世界に生きている。

よく、友達から
相談事されることがありますが
いつも、悩んでいるその人は


悩んでいたいんだなぁ、って思う。(ようにした)

自己否定とか、承認欲求とか
不足感を存分に
味わいたいのだな、って思うようにした。(尊重の意味を込めて)



だって、その人も
本来は 自分次第で好きな現実を創りだせる存在だから。

魔術師みたいなもの。

義務教育で
本来、誰もが、魔術師みたいなものだということの
何か カリキュラムなんかあったら 面白いのになぁって思います。
想いを形にするやり方とかね。

地球遊園地
と思って
好きなことして遊んでいたいのだけれど、

沢山の思い込みから
自分で自分の世界を狭くして
笑えなくしているのかもね。

もうね、
私は、笑いたい😊

深刻な顔して
正解をさがすのはやめるよ。

結局のところ
何でもいいや〜に落ち着く。

起きてくる現象を
ただ 味わっていくよ。

それでね、
先日、畑で収穫した苺🍓


苗を植えただけで
あとは
ほとんど 何もしていないから

ホント、
土、風、太陽、雨、ミツバチ、微生物諸々、

わたしたちには
沢山の恵みが揃っていますね。

ホント、
全てが素晴らしい💓

沢山の方のブログから
いつも 勇気や共鳴できる内容に
助けられているから

ありがとう😊が言いたくなりました。


気まぐれな
そして支離滅裂な私のブログに
遊びに来てくれる人がいるので
せめて、その方々に


ありがとうでーす❤️


苺🍓、おすそ分けしたいくらいですが、

4こしか収穫できず😱