今年も 桜に 心もポワッと
癒されました。
我が家では、桜の花が咲き始める頃
スノードロップだったかな❓
白いお花が咲いて
とても可愛いらしい❤️

さて、わたしのマイブームの
阿部敏郎さんのブログ
16年分の過去記事を
読み終わり
改めて、今のタイミングで
ずーっと 中に入ってきます。

理屈抜きで
何か わかる!それ、それ‼️
って、わかった気になってるけど、
ただ、ずーっと以前から
感じていたことかもしれない。
でも、すぐ
自分の作り出した固定観念に
ハマってしまい
苦しくなってみたり
頭の中であれこれと騒がしくしてみたり、

まっ、人間やってると
ある、あるだよね。

気楽にいこう

阿部敏郎さん
さとうみつろうさん
アシュタールのみなみさんとあつしさん、
バシャール

が、お気に入り
そ、マイブーム