昨日、リーディング
観てきめした。

エドガーケーシーのお話し。

友人を誘って行きましたら
ことの外、とっても良かったと
早速、帰りの車の中で
エドガーケーシー療法の本をアマゾンで購入していましたね。

私は、4年程前に、フェイスブックで誰かの投稿で知って
検索すると、興味が出て
ヒマシ油で温湿布なるものを
実際、やってみたことがあります。

でも、飽きっぽいのか、
それもいつしか、どこか片隅に。


上手く説明出来ないのですが、
いろんな情報も
すべては完璧なタイミングで現れて
全ては完璧な中で起こってること、
ただ、それだけ。

ん❓
何が言いたいのかな、私。

そ、上手く説明出来ないけれど


実は、昨日、あまり、気乗りしていなくてね、
見に行かなくてもいいかなーとか、
その前には、おー、これ、見たい!って、参加申し込みにポチしたのに、

でも、結果、行ってよかった!って思って帰ってきました。
友だちが喜んでいたのを見て、それだけで行った価値ありだし。

最近、木とか、葉っぱに関心がでてきています。


アーユルヴェーダとか、
植物は語るという本を読んで

あー、植物とお話し、してみたい!って
本気で思っていたりします。
ここだけの話ですが。

ヤバイ奴です。
頭の中、草原を裸足で走り回ってる少女がいますよ、
ますます、やばいですかね。

まっ、いいか…