よもぎ蒸しに行ってきました。

初体験です。

何か、良さそう。

だから、何❓
って感じですが、
そんな感じです。

それよりもそのよもぎ蒸しをしてくれた方、
温活で、ひたすら暖かい飲み物を飲んで身体を冷やさないようにして1年で体重20キロ減、とな。
そっちの方が印象に残っています。
夏でも水は飲ます白湯とか言ってましたね。
20キロかー!
食事は全く気にせずに、あったかい飲み物だけは一緒にとる、とか。

写真見せてもらいましたが
別人のよう。

私も、ここ数年で
反対の意味で別人のように増加した体重、何とかしたいものです。

と、いいながら
あったかい部屋で飲む
キンキンに冷えたビール美味しいんですよねー、
やっぱ、辞められません。

体重落としたワクワクと
ビールを飲むワクワクと
さて、どっち⁉️

やっぱ、



ビールでしょ‼️


気休めに、
よもぎ蒸しにはまた行くと思います。