あけましておめでとう😊

今日も太陽が顔を出してくれて
気持ちの良い元旦になりました。




今まで 子どもたちがいて
賑やかだったのが、
今年は長男、長女が帰ってきていないので、
次男と旦那さんの3人。
いつもと違う静かな
元旦という特別な日。

元旦は家族5人でトランプやビンゴゲームしてワイワイしてた。
家族の笑い声が幸せを感じさせてくれていました。

今は、この、まったりとした、静かだけど穏やかに過ごすことに幸せを感じます。


最近、自分の思ってることを人に伝える、ということが上手にできていないように 感じるので
このブログで、毎日のつぶやきを続けていくことで、
リハビリしていこう、と考えています。

何しろ、飽き性なので、
自分の思うままに。

今年も自分の気分をよくさせてあげることに集中しよう。

どなたか、お付き合い頂ければ
とっても 張り合いになります。
よろしくお願いします。