義理の姉が
昨日、乳がんの手術をしたということを
今日、知らされました。

ガーン

何かな、一瞬、ドキってする。

義理姉とは、
お正月だけの挨拶で
年に一度会うくらいで
お付き合いは
あまり、ないのですが。

それでも、
今、どんな思いでいるのか、を
想像するに、
また、家族の思いなども
察すると、ね。

かつて読んだこの本を
思い出しました。

末期がんから
一度、死んで生き帰ってきた、臨死体験の。


がんになった理由が
死んだら一瞬でわかったって。

ホントは
わたしたち、この地球に生まれていろんな体験をしたくて、
そして、それが病気だったりすることもあるのかな❓

でも、体験したいことと、したくないことって、あるよね。

思考が現実を作るっていう、
創造主でもあるわたしたちは
自分を幸せにしてあげる現実を創造したい