中居君の会見 | ~木村拓哉とSMAPとSTAYな毎日~

~木村拓哉とSMAPとSTAYな毎日~

毎日とは程遠いほど呟きが少なくなってしまいましたが、シンプログが無くなってしまったので、少しずつ自分の思いをこちらで呟きます。
2012年から役者木村拓哉ファン、SMAPファンになりました。今も変わらず5人が大好き。今はそれぞれの活動をできる範囲で応援してます。

中居君が会見を開きました。
中居君は、ジャニーズがSMAPが大好きな人です。その彼が事務所を辞めるに至った経緯を思うと胸がつまります。
だけど、会見は、中居君らしい素晴らしい会見でした。さすがの中居正広でした。清々しかった。
中居君お疲れ様でした。
のんびり中居で、やってください。
私はずっとSMAPファンです。

私はここで、主に俳優木村拓哉について語ってきました。もちろん今も俳優木村拓哉が大好きです。でもそれ以上にSMAPが大好きだということに、2016年からあらためて感じました。
タレントより、その事務所の嫌悪感が大きくなり、その嫌悪感を押し殺してまで、今回木村君のコンサートに行きたいと思えませんでした。どうして木村君を好きな気持ちより、事務所への嫌悪感が勝ってしまうのか…その事実が悲しいけど、それが本当の気持ちだから仕方ないです。
たぶん…木村君は事務所を出ることは無いと思います。そんな木村拓哉も大好きですが、事務所は嫌いです。

中居君の会見を見て、これが中居正広だしSMAPだと思いました。あんな会見もせず、あのタイミングで解散発表は有り得ないと再認識しました。やっぱり事務所が大嫌いです。

そして、ゆるぎない気持ちは、5人が大好きだということです。

中居君、あなたがリーダーのSMAPのファンになれて幸せです。ライブ会場でキャーキャー言ってたファン、どこにも行ってませんよ。ここに静かに拳をにぎって居ります。
でも、昨日、あなたの会見を見て、拳を握る手が少し緩みました。