追… | ~木村拓哉とSMAPとSTAYな毎日~

~木村拓哉とSMAPとSTAYな毎日~

毎日とは程遠いほど呟きが少なくなってしまいましたが、シンプログが無くなってしまったので、少しずつ自分の思いをこちらで呟きます。
2012年から役者木村拓哉ファン、SMAPファンになりました。今も変わらず5人が大好き。今はそれぞれの活動をできる範囲で応援してます。

慌てて書いたら、変換間違い多々(笑)
このブログを始めた時は、スマ友さんがほしいと思っていたけど、今はそんな気持ちは無くなりました。
SMAPの解散騒動で、ファンはいろいろ別れてしまったし、いろいろ傷ついた
…ファンの気持ちも十人十色です。

私はSMAPのファンになった数年間は、SMAP一色でしたが、今は、あの頃に比べると、ちょっと彼らと距離をおいてるかな。どっぷりはちょっと辛いから。
3年前からいろいろな芸能人さんたちのブログを楽しんでます。家族を大切にしてる人、家事や子育てを大切にしてる人、真面目に生きてる人、人生を楽しんでいる人、そんな人のブログを読むのは楽しい。
芸能人なんて遠い存在だと思ってたのに、ちょっと身近に感じられて、嬉しく思ったり。
もちろん、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんのブログやインスタ、YouTubeも楽しんでます。
木村君の中国のSNSは、YouTube思うところありまして、フォローしてませんが、Twitterのフォロワーさんがあげてくださるので、有り難く見させてもらってます。
あとは、自分のやるべきことを、がんばる毎日。
そんな毎日。