こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて今日のかねやんむっ、夕方はいつものスタバスタバさんへ。車

 

スターバックス あざみ野みすずが丘店

 

お目当てひらめき電球は一昨日26日(水)より期間限定で発売開始となった、

 

 

「イチゴバナナフラペチーノバニラクリームフラペチーノ」です。ニコニコ

 

イチゴバナナフラペチーノ トールサイズ ¥690(税込)

 

 

 

ストロベリーソースとミルクを組み合わせたスターバックススタバ

長年人気ラブラブの味わいに、

固形感を残したやわらかなバナナ果肉バナナソースを合わせたもので、

フルーツの魅力を詰め込んだ、デザート感あふれる一杯です。ニコニコ

 

 

たっぷりのホイップクリームがトッピングされていて、

ストロベリーいちごのフルーティーな香りがプンプン。ラブラブ!

 

 

下のフラペチーノはミルクフラペチーノの中にいちごソースが

たっぷり使用されていて、

飲んだ瞬間にストロベリーいちご特有の甘酸っぱさと果肉感を存分に

感じられ得意げ、フレッシュ感とジューシーさを味わえます。ラブラブ!

 

 

 

 

そしてカップの底には完熟バナナバナナで作られた

バナナ果肉ソースが注がれています。ひらめき電球

 

 

おいしく食べられるのにさまざまな理由で廃棄されてしまう叫び

規格外のバナナバナナ「もったいないバナナ」 を活用されていて、

約300万本の「もったいないバナナ」であっても熟したバナナバナナ

ならではの甘みとやさしい酸味がバランスよく感じられます。得意げ

 

 

さらに砂糖を焦がして砕いたような食感が楽しいブリュレチップが

ミックスされていて、ストローから飛び込んでくるカリカリ音譜した

口当たりがアクセントとして際立ってアップいます。合格

 

 


 

一口目でストロベリーととろっとした食感のバナナの甘さを、

二口目でブリュレチップのカリカリした心地良い食感を堪能出来、

飲むたびに違った表情を楽しめる

ご褒美感あふれる夏のフラペチーノとなっていて、

 

いや~、これはとってもおいし~~ラブラブ!クラッカー

 

 

そんなフルーティなバナナバナナの甘さと、ストロベリーミルクの

香ばしさがマッチしたデザート感たっぷりの

「イチゴバナナフラペチーノバニラクリームフラペチーノ」。

 

期間限定商品ですので、気になった方はどうぞお早めに。走る人DASH!

 

ごちそうさまでした。パー