こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて今日のかねやんむっ、遅めのお昼ごはんは鷺沼駅前の

「とんかつ松のや」&「マイカリー食堂」の併設店舗へ。車

 

とんかつ松のや マイカリー食堂 鷺沼店

 

お目当てひらめき電球は、とんかつ専門店「松のや」の併設店舗にて、

今日24日(水)午後3時より店舗&期間限定で販売開始となった、

 

 

30万食限定、松のやと日本ハムとのコラボメニュー、
国産豚ならではの甘い脂が味の違いを生む、

「国産 雪国育ちロースかつ」です。ニコニコ

 

 

やわらかジューシーな雪国育ちロースかつを本格唐揚げや

海老フライとの盛り合わせでも楽しめるなど、

バラエティ豊かに取りそろえられていましたが、

 

やっぱりここは、かねやんむっ大好きラブラブ!なプリッと食感の

海老フライとの盛り合わせの

「国産 雪国育ちロースかつ&海老フライ2尾定食」を選択、

 

 

選べるライスの量3種類で、「大盛(350g)」をオーダーメモ

しました。ニコニコ

 

超厚切りロースかつ&海老フライ2尾定食 ¥1,530(税込)

 

 

 

 

 

北海道、青森県、岩手県、秋田県ですくすく育った国産豚を

使用したロースかつで、スピード感を持って加工された豚肉は

6日前後で松屋フーズの工場に運ばれます。叫び

 

 

 

国産だからこその新鮮さ、お肉のやわらかさ、ジューシーさ、

脂身の甘さは、いつものロースかつでは味わえない逸品です。ラブラブ!

 

 

雪国の農場で一頭一頭愛をこめてラブラブ育てられたこのとんかつは、

いつもとは一味も二味も違います。ニコニコ

 

 

 

さっそく実際にいただいてみると、とてもジューシーで、

豚肉の甘みを強く感じつつ柔らかな食感で、

非常に上品な味わいです。ラブラブ!

 

 

目の前には12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させた

オリジナルソースが各種用意されていましたが、

 

 

 

かねやんむっ的には、この雪国育ちロースかつの味と満足度を

より堪能したく、敢えて何もかけずにおいしくラブラブ!いただきました。べーっだ!

 

 

そして「海老フライ」は身がギュッと締まり、プリッとした海老の

食感が楽しめ、一昨年にリニューアルされてさらにおいしくなった

「海老フライ」は、このときからファンラブラブ継続中です。べーっだ!

 

 

風味豊かな香草がたっぷり使用された松のや人気ラブラブ

タルタルソースをたっぷりつけていただきました。チョキ

 

 

レストランや老舗洋食店で食べているかのような、

海老の丁寧な下処理がされた、まっすぐで大きな海老が、

サクサクに揚げられています。ラブラブ!

 

 

これに鮮度と安全を徹底追及した自社加工のキャベツが

添えられていて、

 

いや~、これはとってもおいし~~ラブラブ!クラッカー

 

 

普段いただいているロースカツとどこまで違うのかはてなマーク

これは食べた人にしかわからない要素が多いので、

みなさんもぜひ一度、実際に食べて確かめてみて下さい。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。パー