こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて今日のかねやんむっ今年度も無事に後期最後の授業を終えた

あとの遅めのお昼ごはんは、鶴間にあるマクドナルドマクドナルドへ。車



マクドナルド 16号上鶴間店

 

お目当てひらめき電球は、今日5日(水)より期間限定で販売開始となった、

マクドナルドマクドナルドとゴジラの初コラボレーションによる

「ゴジラバーガー」です。ニコニコ

 

 

ゴジラをイメージしたオリジナルバンズを使った、

「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」、「スモーキーペッパーチキン」、

「チーズダブルてりやき」の3種類が期間限定で登場していて、

 

 

今回は、「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテトハンバーガー」を

オーダーメモしました。音譜

 

 

 

旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト(単品) ¥530(税込)

 

 

つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフパティと、

外はカリっと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、

燻製唐辛子を使用した旨辛マヨソースとコクのある濃厚な

チェダーチーズを、

 

 

ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドされて

います。でこぼこで四角く、

見た目目がユニークな特製のバンズです。ひらめき電球

 

 

 

ザクザク食感のポテトパティと厚みのあるビーフパティ、

チリペッパーのような香り漂う旨辛マヨがとても良く合っていて、

辛味のパンチの食べ応えがあります。グッド!

 

 

特に、この燻製唐辛子を使用した旨辛マヨソースが絶妙キラキラ

味わいで、お肉のおいしさラブラブ!をしっかり引き立ててアップいます。ニコニコ

 

 

また、厚みがありふっくらとしたバンズがもちもちの食感で、

噛み応えがあり、表面に付いている胡麻のプチプチ音譜した食感が

伴って、香ばしさも感じられます。グッド!

 

 

旨辛マヨソースの染みたビーフパティのジューシーさを

ふんだんに味わえて、

 

いや~、これはとってもおいし~~ラブラブ!クラッカー

 

 

次回の「ゴジラバーガー」は、

 

 

スモーキーペッパーチキンハンバーガー」をいただく予定です。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。パー