こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて今日週末のかねやんむっレッスンスポーツを終わらせたあとは、

すっかり恒例となりました!?JR西船橋駅のエキナカをぶらり。あし

 

すると今日は群馬県前橋市にあるスイーツのお店、

「新菓人」さんが出店していました。ニコニコ

 

新菓人

 

チョコレートとクッキーを合わせたかのような!?、それでも限りなく

チョコレートチョコレートに近いしっとりクッキーとして最近巷で話題となっている

「新菓人」さんの新感覚焼き菓子「HOKORO」が、

大々的に販売されていました。ニコニコ

 

 

お店の前でしばらく立って商品を眺めていると目

店員さんからお店の看板商品キラキラである「HOKORO」のチョコレートを

試食で差し出されました。ニコニコ

 

するとそれを食べてしまったらもう最後。叫び

ホロホロと口の中でとろけるような新感覚のしっとりクッキーが、

たまらないおいしさラブラブ!を与えてくれます。合格

 

 

試食でいただいたチョコレートのほか6種類のHOKOROがあるようで、得意げ

今回はそのすべてを試食出来るアソート10袋入りと、

 

 

試食でいただいたお店1番人気ラブラブのチョコレート5袋入りの

 

 

2つをお買い上げがま口財布しました。ニコニコ

 

(左)HOKORO アソート10袋入り ¥1,030(税込)

(右)HOKORO チョコレート5袋入り ¥520(税込)

 

自宅家では気兼ねなくマイペースで食べ進められるので、

よりじっくりと味わうことが出来ます。グッド!

 

 

濃厚なチョコレートチョコレートクッキーが口の中でしっとり&ほろり。ラブラブ!

 

 

これはとってもおいし~~ラブラブ!クラッカー

 

「新菓人さん、この度はエキナカでの催事販売を実施していただき、

ありがとうございました。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。パー