こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて今日のかねやんむっは都内に外出。

 

途中、東京駅にプラっと立ち寄り、新潟のお土産屋プレゼントさんとして有名な

和菓子店、「新潟大阪屋」さんにお邪魔しました。ニコニコ

 

新潟大阪屋 東京キッテグランシェ店

 

 

新潟市江南区に本社を置き、同市内を中心に菓子の製造・販売を

行っている会社で、葛切り銘菓「流れ梅」や、冬の銘菓「雪國」、

定番の「万代太鼓」など、新潟の四季を彩る和菓子のお土産プレゼント

多数販売されていますが、

 

 

 

そんな「新潟大阪屋」でかねやんむっがよく購入がま口財布させているのが

クリームのなめらかさがたまらなくおいしいラブラブ!

和菓子ではなく洋菓子の方の「シュークリーム」です。ニコニコ

 

そんな新潟大阪屋のシュークリームが、今日は期間限定で、

 

 

 

「コーヒー牛乳シュークリーム」というものが大々的に販売されており、叫び

”期間限定”というフレーズに滅法弱いかねやんむっ

迷うことなく、お買い上げが決定しました。べーっだ!

 

コーヒー牛乳シュークリーム ¥130(税込)

 

 

クリームのなめらかさはシュークリームそのまま。

コーヒー牛乳味になっても、お風呂あがりにビンの紙ぶたをめくって

グビグビ飲んでいたコーヒー牛乳コーヒー牛乳のような

どこか懐かしい味わいラブラブ!

 

 

甘すぎず、香り高いモカの味とオレンジの風味が隠し味になっていて

これはとってもおいし~~ラブラブ!クラッカー

 

和菓子屋さんで売られている洋菓子シュークリーム、

コーヒー牛乳コーヒー牛乳味になってもおいしさラブラブ!はほぼ想像通りのものでした。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。パー

 

それと、日頃よりお世話になっています

アメーバアメーバ(透過)運営局さんから、下記メッセージ手紙を頂戴しました。ニコニコ

 



かねやんむっ今回もまったく気付かなかったのですが、叫び
この間の土曜日(7日)にかねやんむっブログパソコン記事が、

ついた「いいね」の数とそのついた日時履歴から、


10月2日付「新橋 岡むら屋 デラ肉めし」の記事が
アメーバトピックスアメーバ(透過)にて掲載されていた模様です。ベル


これで今年9回目のアメーバートピックス掲載。

アメブロさん、ご紹介して下さいましてありがとうございました。ニコニコ