こんばんは星

 

今日も1日お仕事お疲れ様です。pooh

 

さて、すでに多くのブロガーさんがこのネタを取り上げていらっしゃる

9月発売開始となったスタバスタバ新作、「グレーピーグレープ」を求めて

かねやんむっもスタバにお邪魔してきました。ニコニコ

 

スターバックス たまプラーザテラス店

 

今月9月1日(金)から来月10月1日(日)までの期間限定で販売されている、

「グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノバニラクリームフラペチーノ」です。ニコニコ


 

 

宝石宝石赤のようなレッドパープル色のプルプル食感ジェリー入り。ラブラブ!

商品名の”ティージェリー”というのは、このジェリーにブラックティー紅茶

香りと風味を閉じ込められたものなのだそうです。叫び

 

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ トールサイズ¥604(税込)

 

 

 

さっそくいただいてみると、バニラクリームフラペチーノ

 

 

 

ワイドストローをさして底あたりにたまっているティージェリー宝石赤

口の中へ。本当だビックリマークブラックティー紅茶はとても香り高いです。グッド!

 

 

そのジェリーとともにフラペチーノの皮付きのグレープとクランベリーが

煮込まれたとろとろ果肉の食感音譜もなかなかいいですね。グッド!

 

 

 

フラペチーノはピーチやストロベリーなどの様々なフルーツを

組み合わせて作られたそうですが、その中にもグレープベリー果肉が

たっぷりブレンドされていました。合格

 

フルーティーさ満載のフラペチーノに、香り高いジェリーの組み合わせ。

さらにグレープベリー果肉のフルーティーさが味わえる素敵な商品でした。ニコニコ

 

ごちそうさまでした。パー

 

最後に、日頃よりお世話になっています

アメーバアメーバ(透過)運営局さんから、下記メッセージ手紙を頂戴しました。ニコニコ

 



かねやんむっ今回もまったく気付かなかったのですが、叫び
昨日の月曜日(11日)にかねやんむっブログパソコン記事が、

ついた「いいね」の数とそのついた日時履歴から、


9月9日付「麺屋ここいち 濃厚うまこくカレーラーメン」の記事が
アメーバトピックスアメーバ(透過)にて掲載されていた模様です。ベル


これで今年8回目のアメーバートピックス掲載。

アメブロさん、ご紹介して下さいましてありがとうございました。ニコニコ