やりましたね‼️


やってくれました期待通り!

WBC侍🇯🇵JAPANの選手の皆さん。


まずは決勝進出おめでとう🎉



それも、

日本の暦の上では、

2023.3.21 🎌春分の日


『宇宙元旦の日』


つまり今年は特別!

宇宙空間の一年のスタートの日。


……私のやってるマヤ暦の暦では、

今年は2月3日節分の日が元旦でした。


その上、


◎天赦日

◎寅の日

◎一粒万倍日

も重なる『最強開運日』


その流れを味方につけましたね。

侍JAPAN🇯🇵。


そして明日は牡羊座♈️の新月。

新月前日なので

浄化力が高まっております。


そんな日に、

このWBCの大事な準決勝に

あんな凄いシナリオにて

逆転サヨナラ勝ち!



そして、

明日はアメリカとの決勝の舞台が

準備されてるのです。


3/21〜23日は、

宇宙のエネルギーが渦巻く期間。


新しい時代の幕開けを

告げる出来事が起こるとか⁉️



今日という宇宙元旦の日に

その始まりが野球界にも。



新しい歴史が始まりそうです口笛



大谷翔平選手は、

賛否両論あった

二刀流というプロの世界では

前代未聞の技を成し遂げています。


それだけ稀な逸材の人。



今日もしっかり、

最後の最後に見せてくれましたね。


9回の裏

後がない時の先頭バッター!

そんな場面で初球から

ヒットが打てるなんて

なんと度胸があるプレーができるのか?

素晴らしいラブラブラブ


次なる控えのバッターたちに

勇気を与えたはずです。


これぞ真のリーダー❣️



2013年より

日本ハムファイターズに

当時監督の

栗山監督に口説かれて入団!


この時の栗山監督の

二刀流推進の言葉で

ほぼ固まっていたメジャー行きを断念し

日本に残ることを決意。


それが結果良かったのか?


栗山監督が

大事に育ててくれたおかげさまで


2017年よりエンゼルスへ。

大リーガーとして

今や全世界に注目され尊敬される選手へ。


その日本が誇る今や

大スターの

大谷翔平選手をここで今一度ご紹介。

(以下WBCメンバーリストより引用)



kin228

黄色い星/白い風/音7


*彼は本当にもってます。

イチローさんもすごい人ですが、

有言実行、昔小さい頃から描いた夢

が叶う直前まで来ました。


彼の今のマヤ暦の年廻りは、

kin48

黄色い星/黄色い太陽/音9


黄色い時代の9年目


それこそ!

ワクワクドキドキ💓の拡張の時。

目指してきたもの、

希望が形になって現れる時‼️


ドンピシャですね。


それに易も、

【山天大畜(さんてんたいちく)】


*小を積んで大となす卦。

大谷選手は、

恵まれた身体と運だけではなく、

その影にはきっと多大なる努力が

これまで継続され積み重なっているはず。

その蓄えたものが

また次なる実りとなるための学びへ。

彼のそんな自分のためだけでなく

日本の🇯🇵国旗を背負ってここに立っている

チームメイトへの影響が

功をなしているからこその

この結果なのだと思います。



今こそ語りたい! 

大谷選手のこの活躍の

その裏役者にこの人あり!


そうです!

大谷選手の横にいつもピタッと寄り添う

通訳の

✳️水原一平さん

1984.12.31生まれ


本当にこの二人いつも仲良しそうで、

まるで恋人同士のような?


どんな関係性なのか?

前からに気になってて、

昨夜調べてみたら⁉️


なるほどの結果が出たのです。


kinナンバーは?


kin137  背骨キン←かなりエネルギーが強いです。

赤い地球/青い猿/音7


大谷選手とは、

◎赤い地球と白い風が類似キン。

……私がこれまで診断した中で赤い地球と白い風は

  かなり仲の良い人が多いです。


◎青い猿と黄色い星は類似キン。


*類似キンは、

お互いに横並びで

同じ方向を向いている関係。

考えや感覚も似ているので、

あうんの呼吸で分かり合える

パートナーとしては最高の組み合わせ。


それも二人三脚で進むパートナーとしては、

この二人は二つの紋章(エネルギー)共に

類似キンですから尚更です。


◎音も7同士。

……音7はちょっと人から見れば

不思議ちゃんと言われ、理解されにくい面も。

補完の音がない自己完結型!

だからこそ、

同じ音7同士は分かり合えるところがある。

波長が合う仲間ですね。


音は特に波動になるので、

同じ音同士ですから波長合いますよね。



皆さん、

だからお分かりですね。


アメリカという大舞台に行っても

ホームシックにもならず、

こんなに愛されキャラで、

周りから慕われているのは


きっと一平さんの内助の功あってです!


大谷選手はいつも記者会見で、

『一平さんには、

いつもお世話になっている。

  とても感謝している』

と労っています。


こんな相棒が人生において

本当に大切です。



こんなベストパトパートナーがいるでしょうか?

そんな人を引き寄せたのも

大谷選手の潜在意識の強い引き寄せの力の証明。


大谷選手の一ファンとして

こちらからも感謝の気持ちでいっぱいです。


************************♪



そして、

この一平さんが、

栗山監督と

今回初参加で大活躍の

ヌートバー選手の通訳も兼ねて

同行してることは

今回のこの日本のチームワークや、

成果にも貢献していることは間違い無いですね。



ちなみに

日本人の母とアメリカ人の父を持つ、

日系アメリカ人二世

✳️ラーズ・ヌートバー

1997.9.8生



kin88

黄色い星/青い嵐/音10


今の年廻り

 赤い時代の9年目←大谷翔平と年の流れが同じ

         


なんとこの二人は、

ヌートバーの誕生日9/8〜

翌年の大谷の誕生日の前日7/4までは、

毎年、年廻りの流れのタイミングが合います。


今回ご一緒できたのも

このことが影響していたのかも。



大谷選手とは、

同じ黄色い星を顕在意識に持つ

ので気もあいます。

青い嵐と白い風は神秘キン

ですからかなりお互いに惹きつけられる

刺激がある関係ですね。


栗山監督は音が8なので

通訳の一平さんとも連係関係(7-8)、

WBCは外国人の審判なので


本当に助かりますね。


ここまで見ても、

良い感じのチーム構成の中。


栗山監督も、

ハートのある素敵な人!


kin73

赤い空歩く人/白い世界の橋渡し/音8


*白い世界の橋渡しは、

日本を象徴したエネルギー!

赤い空歩く人は、教育者に向いている紋章。

そしてガイドキンは赤い地球なので、

一平さんの顕在意識と同じなので

しっかりガイドしてくれたようです。


明日は栗山監督の嬉し涙と最高の笑顔が

見れますようにドキドキ💓です!



ではまだまだ他の素敵な選手は、

後で紐解きたいと思います。




最後の大事な場面でヒットを打った

村上選手も、

実力がありながら、

これまでの苦しみの中で

最後の最後に、

見せてくれましたが、、、


……この方も個人的には今日のヒーローです。

村上様、いや『村神様』もやっと報われましたね。

それも後で。また。



それでも今日の私の中の

MVPは、

吉田正尚選手かな?


それはまた今夜でもそのことは

大谷さんさんと絡めて投稿します。


とりあえずここで締めます。

最後までご清聴ありがとうございましたチュー


*前回の大谷選手の活躍の

紐解きブログも見てくださいね。ダウンダウンダウン