《初めに読んでいただいた方々へお詫び!》

*少しブログの中で間違いがあり、

訂正いたしました。



【MLB】大谷翔平、先頭打者46号で有終の美 本塁打王に2本届かずも初の100打点に到達‼️


からの量子さんの紐解き始まり始まり〜👏👏👏


【MLB】大谷翔平、先頭打者46号で有終の美 本塁打王に2本届かずも初の100打点に到達(Full-Count) - Yahoo!ニュース■エンゼルス 7ー3 マリナーズ(日本時間4日・シアトル) エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、敵地で行われたマリナーズとの今季最終戦に「1番・指名打者」で先発出場し、初回に先頭打者リンクnews.yahoo.co.jp




ほぼ1ヶ月ぶりの量子さんのブログです。

9月1日より始まった今回のスピン!

みなさんいかがお過ごしですか?


コロナの緊急事態宣言も一応、解かれましたが、

まだまだ先が見えない中。



やってくれましたねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大谷翔平選手ビックリマークビックリマークビックリマーク


今季のリーグは、

私も誰かさんの影響で、

大変注目しておりました。。。


したならば、

なんとこの最終戦を迎えた大谷翔平選手が、

偉業を成し遂げてしまったことで

私のマヤ暦に対する熱がもう止まらない!



ここに書かずしておれない衝動に!


本当にマヤ暦は凄い!

としか言いようのない事実が、

このマヤ暦で証明できるのです。



******♪******♪******♪



今回の大谷選手の功績を紐解く!


その前に、、、

皆さんハンカチ王子と言ったら?



知ってますよね。


✳️斎藤佑樹選手(33歳)


*以下ネットより写真引用


kin89

赤い月/青い嵐/音11

(*見た目いつも爽やかで真面目で、

各インタビューにもそつない返答で、

穏やかな感じを受けますが、

心の中には相当な葛藤があり、

頑固さも垣間見れます。

かなりの闘志の持ち主です。

だからここまで野球一筋⚾️ブレることなく

初志貫徹でやって来れたのですね。

納得!)



大リーガーとしては、

期待ほどは活躍できなかった

田中将大選手との

高校野球の歴史に残るあの試合。



時は、、、

2006年の夏。


*早稲田実業高校の三年時、

決勝再試合の末に、

駒大苫小牧高・田中将大(現楽天)との投げ合いを

制して全国制覇を達成。

マウンド上で汗を拭くために

タオルを取り出す姿が話題を呼び、

「ハンカチ王子」の異名で社会現象になった。


私も当時、

大ファンになりました。



その斎藤佑樹選手、

今季限り引退表明して、

先日、最後に二軍ではありましたが

登板しましたね。


同じ高校の後輩の清宮くんも同じマウンドでした。

(清原くんも同じ苦しみを今味わっているはずです)

*ネットより写真引用


なぜ?

ここで斎藤選手が登場か?


大谷選手も、皆さんご存知の通り、

実は日本では斎藤選手と同じ

日本ハムファイターズ所属だったんですね。


*ネットより写真引用


この2人同じ時期に明暗?は別れましたが、


斎藤佑樹選手も、

高校野球当時持ってる男と言われてたような?


プロ野球界では、

思った活躍はありませんでしたが、

白い時代の5年目に入りました。


断捨離含めて、

新たなる目標を持つ年廻りでもあります。



これからの活躍こそ、

本当の彼の本領発揮となると思います。

底力を出して、

最後は監督業も視野に入れて、

野球界の改革となるか?

それともビジネス参入かな?


 

しかし、令和の持ってる男は、

あの田中将大選手も成し遂げなかった

偉業も見事にこの若さで成し遂げました。


それも二刀流です!

誰にもそう真似できませんよね。



これは本当にあっぱれ❣️


としか言いようがありません。


エンゼルスがもっと強いチームだったら、

きっともっと成績も加わり、

投手としても10勝以上行ってたかも。



でもいいんです。

これで。



本当にチームみんなから、

いや大リーグ界からも大事にされているのも、

彼のあの申し分ないスター性のあるいでたち

そして自然体で明るくて爽やかな笑顔は、

本当に愛されキャラです。



これからの時代!

どれだけ周りから愛されるか?

はとても大事です。



さて本題、、、

✳️大谷翔平選手  27歳

*ネットより写真引用

kin228

黄色い星

白い風

音7←ちょっと不思議ちゃん要素ありますよね。



の人にとって、

ウェイブスペル(WS)の

『青い手』のエネルギーが流れる

kin27〜39の13日間である


この9/27〜10/9までは、

1スピン260日の中で、大谷選手の

最も魂が覚醒され、

またミラクルもかなりの確率で起きると言われる

期間でした。



*鏡の向こうのウェイブスペル(潜在意識)の

『青い手』のエネルギーが強く流れている期間。

  ↑訂正部分。


だからこそ私は、

必ずや納得のいく結果が出ると期待していました。


しっかり、

手を抜くことなく、

野球一筋⚾️精魂込めて、

しっかりと手を使ってチャンスを掴みました。


大谷くんの潜在意識に持つ

『白い風』のエネルギーはメッセンジャー!


それに青い手のエネルギーが加わり、

世界に大きなメッセージを届けてくれました。



それもそのはず、

その13日間の中でも、

ドンピシャ鏡の向こうの日(現地時間で10/3)に、

最終戦が回ってきて、

打者として一打目に46号ホームラン!



持ってる男は違いますね。



やはりこんな時に宇宙(神様)からの援護があるのは、

きっと、

彼が気負いもなく自然体で

感謝の気持ちでマウンドに立っていたからです。



神様は見てますね。



ふと気がつきました、、、

余談ではありますが、

私の初孫の可愛い光莉ちゃんは、

kin33

赤い空歩く人

青い手

音7



なんと!

大谷翔平選手の鏡の向こうドンピシャなのです。


26歳違いか?

花嫁候補としては無理ですが、、、

なんだかバァバも縁を感じます。ラブ爆笑口笛



私のガイドキンの黄色い星を顕在意識に持ち、

白い風は反対キンですが、

音は連係。

ますます目が離せませんね。



来シーズンもかなり期待して応援しちゃいます!


田中将大選手(32歳)は、

kin237

赤い地球/青い鷲/音3


ちなみにこの高校野球を沸かせた三人は、

音が、

3、7、11



協和関係にあります。

これからの三人それぞれの活躍が

楽しみでもあります。



あまり今回の大谷選手の活躍とは

直接関係ないことですが、


大谷との関係性は、

◎斎藤佑樹選手は、

神秘キン(白い風と青い嵐)


◎田中将大選手とは、

類似キン(白い風と赤い地球)


◎斎藤選手と田中選手は

紋章の関係性はなし。

しかし、音は補完関係もあります。



人には、

それぞれの時代の流れがあります。


その時代の流れにタイミングよく

乗っていけるか?

が人生の明暗を分けるところです。


*今シーズン最後の試合の初打席にて46号!



大谷選手は、

今は白い時代を歩んでいます。


白い時代の7年目→8年目が

このシーズンでした。


白い時代に活躍する人は、

見えない力の援護もたくさんあります。


そしてこの『風の時代』は、

白い風の神様が活躍する時代とも言われています。


そのエネルギーを

ふんだんに味方につけて、

来シーズンも本人同様、私たちファンも一緒に、

ワクワクドキドキ💓にしてくれる場面を

たくさん見せてくれると思います。



三人三様、

活躍するしないではなく、

野球の歴史はともかく、

野球ファンの心に残る三人を

これからも応援していきたいです。



音譜音譜音譜音譜音譜合格合格合格合格合格



来季の大谷選手の活躍を

期待しながら、

今回の久々の量子さんの紐解きを

締めさせてもらいます。



久々なので、

なかなか書きまとめられず

昨日投稿のはずが、

遅れてしまいました。



今後も徒然なるままに、

思った時に

紐解きしていきたいと思います。


最後までご静聴ありがとうございました。


アップアップアップ

このスタンプが今私の中でブーム。
私に似てるらしい爆笑チュー




ではまたウインクパー