今日のあなたの調子はいかがですか

 

 

 

 

 

桜井めいです

 

 

 

 

寒いですね・・・

 

 

 

 

暖かくしてますか?

 

 

 

 

 

不登校、ひきこもり家族会ぽんぽこの会ですが、コロナの影響で、今月は中止に・・・

 

 

 

 

 

なので、オンラインでぽんぽこカフェを開催しました

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご自宅からのご参加

 

 

 

 

 

ご家族が家にいる状態でのお話し会って、ハードル高いなって思うだろうけど

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

そんなこと吹っ飛ぶくらい、とても暖かく、深い繋がりを感じ、素敵な時間を共有できた

 

 

 

 

 

あなたの抱えてる不安や心配、行き詰まり感

 

 

 

 

 

それって、他の誰かも、きっと抱えている

 

 

 

 

 

シェアしてみると、よーくわかる

 

 

 

 

 

今日もそうだった・・・

 

 

 

 

 

自分だけじゃないってわかると、人は無意識に安心する

 

 

 

 

 

そして、その行き詰まり感も、話すことから、もうすでにちょっと進んでいるんだよ

 

 

 

 

 

行き詰まりも不安も心配も、全部全部、悪いことじゃない

 

 

 

 

 

あって自然なこと

 

 

 

 

 

あなたの中に起きてること、全部あっていい

 

 

 

 

 

まずは、どんな気持ちもあっていいんだよって、あなたに伝えたいな

 

 

 

 

 

 

 

絶対に否定されない、余計なアドバイスされない、無理に前向きにしようとされない、そんな安心できる場で、あなたも私とお話ししてみませんか

 

 

 

 

 

暖かい時間を共有して、充電して、心を回復すると、また新しい景色が見えてくるよ

 

 

 

 

 

充電切れになる前に、チャージしましょう

 

 

 

 

 

心の中のゴミ箱がいっぱいになる前に、ちょこちょことゴミ箱の整理をしましょう

 

 

 

 

 

 

もしよかったら、あなたも是非一緒に↓

 

 

 
 
  

モヤモヤ、イライラを吹き飛ばすおしゃべり会

 

日時 2021年2月3日(水)

10時~11時半

募集人数 4名さま→残1名さま

参加費 1,000円

 

※女性限定です

※LINEビデオ通話でおしゃべりします

※参加者がお一人の場合は、11時までとなります

 

あひるお申込みはこちら

 

あひる質問等はsakuraimei.egao@gmail.com

 
お気軽に、ご参加くださいね!
 

 

 
今日もやさしさに包まれる一日をキラキラ

 


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆