今日のあなたの調子はいかがですか

 

 

 

 

 

桜井めいです

 

 

 

 

 

不登校ひきこもり家族会多摩「ぽんぽこの会」に、行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぽこの会は、心を休めるみんなの居場所・・・

 

 

 

 

 

安心して自己開示できて、どんな気持ちもうけとめてもらえる暖かい場所

 

 

 

 

 

辛い時、しんどい時に、仲間がいるってこんなに心強いことはないよね

 

 

 

 

 

みんなとってもやさしい人たちなの・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分を労わることって、1人ではなかなか難しいと思ったので、今日は癒しのワークをやってもらいました

 

 

 

 

 

 

みんなが少しでも癒されてくれたら、いいな・・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

私の顔を見たら、ホッとして、涙がこぼれるおかあさんもいらして

 

 

 

 

 

来てよかった・・・

 

 

 

 

会えてよかった・・・

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントや手作りのお菓子、美味しいお赤飯も頂いて、私の方が癒されました・・・

 

 

 

 

みなさまありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

吐き出すと、心も体も軽くなるよ

 

 

 

 

吐き出して心にスペースがあくと、新しい景色が見えてくる

 

 

 

 

泣いたり笑ったりして、免疫アップだよ

 

 

 

 


気持ちをうけとめてもらうと、エネルギーが戻ってくるよ

 

 

 

 

 

悩みを一人で抱えないでね・・・

 

 

 

 

 
 
今日もやさしさに包まれる一日をキラキラ

 


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆